皆様ご無沙汰しておりますびっくりマーク

すっかり秋になりましたねもみじ

お風邪ひいていませんか?予防予防


先日、飛鳥Ⅱにて演奏させていただきました船

伴奏は青木智哉さん♪

おかげさまで華は

無事産休後初のステージを

迎えることができました流れ星

温かい応援をありがとうございましたハートハート






2人揃って深みのあるハーモニーをお届けすべく、

これからますます頑張ります!!スター


コンサートではお客様が温かく包み込んでくれるようで、スタッフの皆さんとは短い時間ですがファミリーになれて、音楽を通じて一つになれる喜びをひしひしと感じましたクローバー出会ったみなさんに感謝ですキラキラ



明日はオフショットを載せたいと思いますカメラ



むらさき音符ピンク音符ブルー音符山田姉妹ブルー音符むらさき音符ピンク音符