8月最終日!ということで夏の思い出をひまわり
両親に沖縄旅行をプレゼントしました(一緒に行った笑)やしの木お揃いのアロハシャツは父が用意してくれましたハイビスカス


シュノーケルツアーから帰ってきた時の両親笑顔がたまらなく素敵だった…うお座かに座タコ






私もたくさん泳いで、お魚も捕まえたり、ピース貝を二つも見つけたり、何年かぶりにダイビングもできて心も体もリフレッシュできました🏊🌈



泳ぐことが大好きになった息子も、おかげさまで2歳になりましたニコニコニコニコ

明日から9月、まだまだ暑いですが皆さんくれぐれも体調に気をつけてお過ごしくださいねスイカ


ピンク音符むらさき音符ブルー音符山田姉妹ブルー音符むらさき音符ピンク音符