ずばり名曲クラシックコンサートvol.4
お越しいただいた皆様
ありがとうございましたラブ
皆様の応援が本当に心強かったですスター


加羽沢美濃さんとオペラアリアを3曲、



1966カルテットの皆様と
シュトラウスの春の声、



"ヴィオラの"長石篤志さんと
ドン・ジョバンニの愛のデュエット






を歌わせていだきました!!

リサイタル並みに沢山歌わせていただき、
そのたびに温かい拍手と
皆様の優しいお顔が嬉しかったです泣くうさぎラブラブラブラブ

今日までドキドキだったけど、
力を抜いて歌うことができて、
全力でコンサートを楽しむことができましたキラキラ
ステージで歌いながら、
「この時間終わらないで〜〜」と
思っちゃいました笑

一人で歌わせていただくという
貴重な機会をいただけたこと、
素晴らしい皆様と共演させていただいたこと、
とても感謝しています飛び出すハート

華の分まで、しばらく一人で頑張ります流れ星
たくさんの応援を、
いつも本当にありがとうございますハート




#加羽沢美濃(作曲、ピアノ)  
#SINSKE(マリンバ)
#實川風(ピアノ)
#徳永真一郎(ギター)
#長石篤志(ヴィオラ)
#1966カルテット 
#山田麗(ソプラノ)


ピンク音符むらさき音符ブルー音符山田姉妹ブルー音符むらさき音符ピンク音符