11/15春日部にて!!
ベイビーブー&山田姉妹
〜七色の歌声コンサート〜虹




春ぶりのベイビーブーさんとの公演、
超満員のお客様にお越しいただき
ありがとうございましたハート
ベイビーブーの皆さんとハーモニーすると、
気持ちがよくてにやけちゃうんです…酔っ払い
そして皆さん優しくて、おもしろくて、
本当のお兄ちゃんみたいです照れ



そして春日部といえば麗の大好きな
クレヨンしんちゃん!大興奮(笑)笑ううさぎ笑ううさぎ
モノマネをしたら手拍子もいただいてしまい、
つい嬉しくなって『おらは人気者』を
歌ってしまいましたおねだりおねだり
しんちゃんで絆が深まることに感動笑


上差し楽屋での一コマ(笑)


電車の発着音もこの曲で、
春日部の街はクレヨンしんちゃんで溢れていて、何日も滞在してみたくなりました(笑)ウインク

いただいたお土産も最高ニコニコ




12/6は地元、神奈川県藤沢市にて
同様のコンサートです飛び出すハート
チケットはもう完売間近ということで
とても嬉しいです花
最高のステージにするぞー!!
どうぞお楽しみにスター




明日から寒くなるみたいなので、
お風邪などひかぬようお気をつけください音符

ピンク音符むらさき音符ブルー音符山田姉妹ブルー音符むらさき音符ピンク音符