11/18〜19
北海道北見市公演に行って参りましたスター
延期があり2年越し、皆さん待っていて
くださってなまら嬉しかった〜!
皆さんのおかげでほこほこでしたハートハート




そして衝撃的だったのがカラスの鳴き声‥
私たちも凍えるような寒さの中、
カラスも声が凍えて震えていて、
なんともか細かった‥泣き笑い泣き笑い
七つの子お届けしなきゃ!!
と思い急遽追加(笑)
今まで訪れた中でMVPのカラスでしたバイキンくん

北見にはたくさんの産物がありました!
ホタテ燻油漬、玉ねぎラーメン(の玉ねぎ)、
めちゃ美味しかった、、🍴
※ホタテ燻油漬写真は拝借






2人がお土産に買ったのは‥
華→ロイズのチョコレート、ジャガポックル

麗→山ワサビの醤油漬け(お肉にもお魚にもご飯にもなんでも合う大好物、笑)、ジャガポックル

※写真を撮りそびれましたポーン

いつも好みが分かれる私たちですが、
ジャガポックルは合いましたナイフとフォーク

そして飛行機からの景色は格別で、
関東平野は世界でもトップを争うほどの
美しさなのだとかピンクハート




行きに綺麗だった、夕陽に照らさせる空港、
富士山の写真も載せておきますカメラハッ






北見市の思い出全てに感謝ハート




むらさき音符ピンク音符ブルー音符山田姉妹ブルー音符むらさき音符ピンク音符