11/22〜23と福井県越前町に
お邪魔してきました新幹線前
コンサートではお客様がとっても温かくて、
故郷で歌っているような
ホッとした気持ちになりました照れ

それもそれも、、
私たちのルーツを辿ると
福井県に行き着くのです‥!
もしかしたらご先祖様も
見守ってくれていたのかもニコニコニコニコ
皆さん雨の中ようきとっけたの〜ぉ〜!
ありがとの〜ぉ〜お願い

コンサート中の写真、私たちなんか並行(笑)




福井で買ったお土産は
華👉お菓子と佃煮
麗👉和紙とお皿と出汁
(製紙場に親近感湧きます‥)






双子なのに選ぶものが
こんなにも違う私たちでした(笑)

北海道公演、ベイビーブー さんとの公演、
レコーディングの模様を
順次更新しますのでお楽しみに流れ星


むらさき音符ピンク音符ブルー音符山田姉妹ブルー音符むらさき音符ピンク音符