昨日のつづきウインク
乃村工藝社さまで、
様々なテクノロジーを
見学させていただきましたゆめみる宝石


ミストとライトの空間や、室内ドローンなど、
最新技術を目の当たりにびっくり







曲調に合わせた味のジュースが出る
ドリンクを飲んだり⁉︎
表情によって色が変わるパネルを見たり⁉︎
2人とも大興奮スタースター

写真だと伝わりきらないけれど…
とにかく未来に来た気持ち義理チョコ義理チョコ




コンサートとコラボできたら
とっても豪華な舞台になるだろうな…
とそんな夢を抱いてしまいましたお月様お月様

普段なかなか体験できない1日を
過ごすことができました!
関係者の皆様、
本当にありがとうございましたキラキラ

インスタにムービーも載せたので
よかったら見てください飛び出すハート




ピンク音符むらさき音符ブルー音符山田姉妹ブルー音符むらさき音符{emoji:147_char3.png.ピンク音符}