皆さまこんばんはラブ

昨日BIOTOPIAでのイベント、
CAMPLUGGEDに
お越しいただいた皆様
ありがとうございましたビックリマーク

コンサートは約8ヶ月ぶり…音譜
久しぶりの緊張感と、一曲一曲の響き、
そしてお客さまの拍手や笑顔に
やっと帰ってきた気持ちになりましたイエローハーツ
この感じがたまらなく心地良くて
まだ余韻に浸っています照れ照れ




ああ、楽しかったなぁ。
幸せだったなぁおねがいおねがい


コンサートのあとのスカイランタンにも
参加させていただきました星
幻想的で涙が出そうになりましたお願い





子供たちもお母さんお父さんも、
みんなが幸せな表情をしていて
その場の1人になれて嬉しかったですラブ

こうやってみんなの笑顔が
少しずつ戻ってくるといいなぁラブラブ
素敵な時間に感謝ですラブラブラブラブ


私たちもしっかりと準備しながら
また次の公演を楽しみにしておりますキラキラ


それでは、また流れ星



チューリップコンサート情報チューリップ


星12月23日(水)11:30開演
@群馬県桐生市市民文化会館
星2021年5月9日(日)14:00開演
@長野県中野市市民会館ホール