NHK連続テレビ小説「エール」第44話
ご覧いただきありがとうございましたビックリマーク


麗が、川野三津代役で福島行進曲を
歌わせていただきましたルンルン



朝ドラ出演は夢だったので、
歌手としてあの場にご一緒させて
いただいたことが本当に嬉しかったです流れ星


本物の蓄音機でのレコーディングも
興奮しましたベル


山田麗ではなく、川野三津代として歌うのが
新鮮で勉強になりましたおねがい
昭和初期の響きを感じていただけたら
嬉しいですドキドキ


明日以降も流れたら嬉しいなぁ…ラブラブ


応援してくださる皆さま、
関係者の皆さまに感謝ですお願いハート
明日からのエールも楽しみにしていますビックリマークビックリマーク



むらさき音符ピンク音符ブルー音符山田姉妹ブルー音符ピンク音符むらさき音符