皆様こんばんは爆笑

22日、いわき市にて
「めざましクラシックス」
に出演させていただきましたビックリマーク

高嶋ちさ子さん音譜
軽部真一アナウンサー音譜
岸谷香さん音譜
今野均さん音譜
伊賀拓郎さん音譜
榎戸崇浩さん音譜
西方正輝さん音譜


この日はデビュー3周年の日。
こんなに豪華な皆様と一緒のステージで
楽しく歌わせていただけるなんて…ラブラブ


しかも満席のお客様にたくさんの
お祝いの拍手をいただき、
とにかく幸せでしたラブラブ
ありがとうございますお願い



小学生の時、
私たちが初めて歌のコンテストに
出た時に歌った曲が、
PrincessPrincessさんの
「Diamonds」。

弾き語りで歌って賞をいただいたり、
とにかくたくさん練習して歌った、
思い出の一曲…音符
岸谷香さんに直接そのことをお伝えできたり、
歌を生で聴かせていただき、感激…お願い
当時、未来でこんなことが起きるなんて
想像もできなかったなぁ…。
本当に、ありがとうございますビックリマークビックリマーク




私たちからは手作りクッキージンジャーブレッドマン
題して「めざクッキー!」
ヴァイオリンの形ですクッキーのプレゼント





そしていわき市名物のジャンボシューカップケーキ
大きすぎる!?!?



小さい方のサイズ (それでもおっきい!)
美味しくてペロリと食べちゃいました…滝汗



次は山形にてめざクラ照れ
さらに良いパフォーマンスができるように、
がんばりますハートハート




皆さま、体調管理には
くれぐれもお気をつけてくださいねアセアセ

温かい飲み物が良いそうですお茶コーヒー





むらさき音符ピンク音符ブルー音符山田姉妹ブルー音符ピンク音符むらさき音符






チューリップコンサート情報チューリップ





星《めざましクラシックスin山形》
2月29日(土)14:00開演
@荘銀タクト鶴岡大ホール


星日本名曲アルバムコンサート2020》
3月8日(日)15:00開演
@テアトロ・ジーリオ・ショウワ



星《ワンコインコンサート》
3月14日(土)11:30開演
@群馬県桐生市市民会館


星《山田姉妹ソプラノデュオコンサート》
3月22日(日)14:00開演
@長野県信州中野市市民会館


星《山田姉妹ソプラノデュオコンサート》
3月26日(木)19:00開演
@長崎県シーハットおおむら


星《山田姉妹ソプラノデュオコンサート》
3月29日(日)14:00開演
@愛知県岩倉市総合体育センター