皆さまこんばんは爆笑

今日は奈良学園前ホールにて
リサイタルでした照れ
初の奈良公演で、チケットは完売…ビックリマーク
とても嬉しかったですドキドキ
ピアノは青木智哉さんでした音譜


共演させていただいた
「のびていく合唱団」の皆さんが
天使の歌声すぎて、
一緒に歌っていて癒されてしまいましたドキドキ
お子さんの歌声、好きすぎる…お願い



そして、私達の1stアルバムに収録されている
「おはなし」の作詞者、遠藤侑宏先生が
リハーサルに来てくださり感激…!!!!!!

昔から大好きな歌なので、
お会いできて光栄でしたキラキラ
素敵なお花とお菓子、
ありがとうございました花束ピンクマカロン



明日は京都府木津川市の
加茂文化センター(あじさいホール)にて
リサイタルです爆笑

2日連続、頑張るぞーグーグー
いっぱい寝る真顔真顔









チューリップコンサート情報チューリップ


星《山田姉妹ソプラノデュオコンサート》
2月16日(日)14:00開演
@木津川市加茂文化センター・あじさいホール


星《七色の歌声コンサート》
3月5日(木)18:30開演
@山口市民会館大ホール


星日本名曲アルバムコンサート2020》
3月8日(日)15:00開演
@テアトロ・ジーリオ・ショウワ





星《ワンコインコンサート》
3月14日(土)11:30開演
@群馬県桐生市市民会館


星《山田姉妹ソプラノデュオコンサート》
3月26日(木)19:00開演
@長崎県シーハットおおむら