皆さまこんばんは爆笑

武田鉄矢さんの新年会に
今年もお邪魔させていただきました音符


変わらない笑顔で迎えてくださる先生、
奥様も娘さんも温かくて本当に素敵なご家族で
いつも幸せな気持ちになりますラブラブ


結婚のご報告も、驚いて喜んでくださって
おめでとうな〜って言いながら
頭の上でチョキしてくださいました爆笑












先輩方にもいつも可愛がっていただいて
私たちは幸せ者です照れ
いつもありがとうございますおねがい




金八に出ていた頃は女優として、
今は華と2人歌手として歌手として、
ご一緒させていただくこともあり、
このご縁に感謝ですビックリマーク
ずっと大切にして精進していきたいですお願い




三又又三さんともパシャリカメラキラキラ




素敵な一日に感謝ですハート




さて、明日は新潟でクローズドのコンサートビックリマーク
新潟は思ったより寒くなくてビックリてへぺろ





明日も頑張りますラブラブ




むらさき音符ピンク音符ブルー音符山田姉妹ブルー音符ピンク音符むらさき音符







下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印






チューリップコンサート情報チューリップ


星《山田姉妹ソプラノデュオコンサート》
2月15日(土)13:30開演
@奈良市学園前ホール


星《山田姉妹ソプラノデュオコンサート》
2月16日(日)14:00開演
@木津川市加茂文化センター・あじさいホール


星《七色の歌声コンサート》
3月5日(木)18:30開演
@山口市民会館大ホール



星《ワンコインコンサート》
3月14日(土)11:30開演
@群馬県桐生市市民会館


星《山田姉妹ソプラノデュオコンサート》
3月26日(木)19:00開演
@長崎県シーハットおおむら