皆さまこんばんは〜爆笑

今日は私たちの大好きな故郷の逗子市にて、
昨年10月より務めさせていただいている
《逗子市広報大使》として
コンサートとトークショーを
させていただきましたドキドキドキドキドキドキ


お足元の悪い中、
お越しくださった皆様
ありがとうございましたビックリマーク


ご一緒させていただいた、
逗子市長の桐ヶ谷覚さん
登山家の三浦豪太さん
司会の森川いづみさん



そしておなじみピアニストの内門卓也さん音譜




生まれも育ちも逗子市の私たち。
客席は日頃お世話になっている方や、
遠方よりお越しくださった皆様で
いっぱいになっていました照れ



ステージから皆様に
日頃の感謝の気持ちを込めて
歌わせていただきましたビックリマークビックリマーク




やっぱり逗子っていいなぁ。
故郷が逗子で良かったなぁ。
改めてそう感じた一日音譜音譜



スタッフの皆様と
共演者の皆様には
手作りクッキーをカップケーキチョコカップケーキ





逗子の魅力をもっともっと
伝えていけるように頑張りますチュー




逗子に行ったことがない皆様、
ぜひぜひ一度遊びにいらしてくださいねビックリマーク




打ち上げでステーキステーキステーキ
湯気がすごい笑い泣き









それでは、またね〜アップアップ




ピンク音符むらさき音符ブルー音符山田姉妹ブルー音符むらさき音符ピンク音符



チューリップコンサート情報チューリップ




ピンク薔薇《やまなみvol.113 山田姉妹 ソプラノデュオリサイタル》【完売御礼
6月29日(土)14:00開演
@秦野市文化会館



ピンク薔薇リサイタルシリーズ 加羽沢美濃&奥村愛&山田姉妹》
8月30日(金)18:45開演
@函館市芸術ホール



ピンク薔薇《山田姉妹ソプラノデュオリサイタル》
9月20日(金)19:00開演
@ハーモニーホールふくい大ホール