皆さまこんばんは〜爆笑



今日は飯能市市民会館で
「七色の歌声コンサート」
でしたビックリマークビックリマーク


お越しくださった皆様
ありがとうございましたラブラブラブラブ





ベイビー・ブーさんと
初めてのコラボコンサート音譜音譜


全身がハーモニーに包まれて、
歌っていて、
とにかく気持ちがよかったですデレデレデレデレ



優しい皆さまに盛り上げていただき
終始リラックスできて、
とっても楽しかったです照れ







みんなで振り付けも流れ星






横からのショットカメラハッ
お気に入り。






ピアノは青木智哉さん音符





コラボだけでなく、
2人のソロコーナーも音譜
私たち、楽しそう(笑)










7人バージョンの特別色紙音譜
イラストは麗担当メモ






一回で終わらせず、
どんどんシリーズ化していけるように
頑張っていきますハート



お近くへ伺う際は
ぜひお越しくださいませラブ














それでは、またね〜ウインクウインク







ピンク音符むらさき音符ブルー音符山田姉妹ブルー音符むらさき音符ピンク音符







チューリップテレビ出演情報チューリップ


ピンク薔薇日本テレビ「今夜くらべてみました」
6月12日(水)21:00〜21:54
https://www.ntv.co.jp/konkurabe/





チューリップコンサート情報チューリップ




ピンク薔薇《逗子市広報大使コンサート&トークショー》
6月22日(土)14:00開演
@逗子市文化プラザなぎさホール



ピンク薔薇《やまなみvol.113 山田姉妹 ソプラノデュオリサイタル》
6月29日(土)14:00開演
@秦野市文化会館


ピンク薔薇リサイタルシリーズ 加羽沢美濃&奥村愛&山田姉妹》
8月30日(金)18:45開演
@函館市芸術ホール



ピンク薔薇《山田姉妹ソプラノデュオリサイタル》
9月20日(金)19:00開演
@ハーモニーホールふくい大ホール