皆さまこんばんは〜おねがい





充希の「奇跡の人」、観てきました!
忽那汐里ちゃん、と照れ

前に観に行った時はヘレン・ケラー役、
今回はアニー・サリヴァン役!
言葉にならないのですが、
いろんな感情が体中を駆け巡って
涙として溢れて、、
綺麗な気持ちになりましたおねがい
いつも充希はこういう気持ちにさせてくれます、
とても心地がいいのです。

ありがとう!!

このスリーショットどこか懐かしいなと思って
卒アルをみたら、



12月生まれの誕生月会🎂
高畑充希→12月14日生まれ
忽那汐里→12月22日生まれ
山田麗→12月24日生まれ
これ、嬉しかったの覚えていますてへぺろ

出会ってから12年、
干支が一周回りました爆笑

亮子と半年ぶりくらいに色んな話もできて
時間があっという間に過ぎてしまいました音譜
※亮子は忽那汐里、未だに役名がぬけず。

いつも素敵な時間と刺激をありがとう!
またあおー!




奇跡の人
ぜひ観にいってほしいです!
…チケットないかも…あせるあせる
https://horipro-stage.jp/stage/mw2019/




ピンク音符むらさき音符ブルー音符山田姉妹ブルー音符むらさき音符ピンク音符