皆さまこんばんはウインク


先日、金八先生こと、
武田鉄矢さんの古希のお誕生会に
行って参りましたラブラブ


3年B組金八先生の同級生、
先輩方、
お世話になったスタッフの皆さまとの
年に一度の同窓会おねがい
今年も最高の時間を過ごすことができましたドキドキ

ひろみー!と当たり前のように役名で呼ばれて、
15、16歳だった当時に
タイムスリップした気持ちになりますキラキラ









華のことも温かく迎え入れてくださって、
山田姉妹ー!
と呼んでいただけるようになったのも
新鮮な気持ちラブラブ



海援隊さんとテレビでの共演の夢が叶ったり、
いろんな現場で
当時のスタッフさんとお会いしたり、
多方面で活躍する同期や先輩方から
刺激をいただいたり、


3Bの卒業生になれたことを誇りに思いますおねがい


また来年もみんなで笑顔で大集合できたら
嬉しいですドキドキ


金八先生、
古希のお誕生日おめでとうございますバースデーケーキ
ますます素敵な一年になりますように爆笑







ピンク音符むらさき音符ブルー音符山田姉妹ブルー音符むらさき音符ピンク音符










チューリップコンサート情報チューリップ



ピンク薔薇5月26日(日)14:00開演
《山田姉妹ソプラノデュオコンサート》
@兵庫県高砂市文化会館じょうとんばホール


ピンク薔薇6月8日(土)15:00開演
《ベイビー・ブー&山田姉妹 〜七色の歌声コンサート》
@埼玉県飯能市市民会館大ホール


ピンク薔薇6月22日(土)14:00開演
《逗子市広報大使コンサート&トークショー》
@神奈川県逗子市文化プラザなぎさホール


ピンク薔薇6月29日(土)14:30開演
《やまなみvol.113 山田姉妹ソプラノデュオリサイタル》
@神奈川県秦野市文化会館小ホール


ピンク薔薇7月18日(木)
《紀声会コンサート》
@神奈川県みなとみらい小ホール


ピンク薔薇9月20日(金)19:00開演
《山田姉妹ソプラノデュオリサイタル》
@福井県ハーモニーホールふくい大ホール