皆さまこんばんは〜爆笑


今日は越谷サンシティホールにて
「母に贈るコンサート」
でした音譜音譜



チケットは完売ビックリマークビックリマーク
感謝感謝感謝です〜照れ照れ照れ



今日から新ドレス披露デレデレ
テーマは桜もちガーベラ(笑)
いかがですか?




たくさんの方々に
歌を届けることができて
幸せをず〜っと感じておりましたドキドキドキドキ



温かなご声援、
本当にありがとうございましたラブラブラブラブ


ピアノは内門卓也さん音符





私たちを母のように父のように
見守ってくださる皆様に
恩返しできるようにこれからも頑張りますハート








そして本日夜中に、テレビ出演ですキラキラ


3月11日(月)午前1時(10日25時)
【明日へつなげるコンサート】(再放送)
「震災の記憶」を名曲とともに
未来へつなげるコンサート。
《出演》
サンプラザ中野くん パッパラー河合 クミコ 氷川きよし 山田姉妹
司会 小松宏司アナ



ぜひご覧くださいキラキラ




それでは、またね〜お願い






むらさき音符ピンク音符ブルー音符山田姉妹ブルー音符ピンク音符むらさき音符










チューリップコンサート情報チューリップ





ピンク薔薇3月17日(日)14:00開演
《山田姉妹ソプラノデュオ〜歌の花束コンサート》
@長野県飯山市文化交流館なちゅら大ホール




ピンク薔薇4月7日(日)15:00開演
《ホールアドバイザー秋山和慶&佐山雅弘企画
オーケストラで楽しむ映画音楽Ⅹ》
@神奈川県カルッツ川﨑




ピンク薔薇5月26日(日)14:00開演
《山田姉妹ソプラノデュオコンサート》
@兵庫県高砂市文化会館じょうとんばホール




ピンク薔薇6月8日(土)15:00開演
《ベイビー・ブー&山田姉妹 〜七色の歌声コンサート》
@埼玉県飯能市市民会館大ホール