皆さまこんばんは〜ビックリマーク



今日は北海道の登別市民会館にて
二時間のリサイタルでした音譜


地震の影響も心配していましたが、
皆さまのお陰で無事に終えることが
できました照れ
ありがとうございますキラキラ



初の北海道でのリサイタルは
デビュー3年目初の
コンサートでもありましたドキドキ



温かく迎えてくださって
本当に幸せでしたハート




昨夜は登別の温泉に入りお肌ツヤツヤにアップ
そして今朝は地獄谷と刈田神社さんに
寄ることができましたラブラブ


硫黄の香りがすごいびっくり
温泉大好きな2人なので
至福のひとときラブ


珍しく、マネージャーと内門さんと
4ショットも音譜



刈田神社さんでは麗の趣味、
お参りと、御朱印もいただけましたよ〜キラキラ




短い滞在時間でしたが
登別を満喫デレデレ
聴きに来てくださった皆さま
ありがとうございましたビックリマークビックリマーク

車のてるてる坊主が可愛かったウインク







それでは、またね〜ラブラブ






むらさき音符ピンク音符ブルー音符山田姉妹ブルー音符ピンク音符むらさき音符






チューリップコンサート情報チューリップ



ピンク薔薇3月3日(日)14:00開演
《ソプラノデュオコンサート》
@江津市総合市民センター 大ホール




ピンク薔薇3月10日(日)14:00開演
《母に贈るコンサート》
@埼玉県サンシティホール



ピンク薔薇3月17日(日)14:00開演
《山田姉妹ソプラノデュオ〜歌の花束コンサート》
@長野県飯山市文化交流館なちゅら大ホール




ピンク薔薇4月7日(日)15:00開演
《ホールアドバイザー秋山和慶&佐山雅弘企画
オーケストラで楽しむ映画音楽Ⅹ》
@神奈川県カルッツ川﨑




ピンク薔薇5月26日(日)14:00開演
《山田姉妹ソプラノデュオコンサート》
@兵庫県高砂市文化会館じょうとんばホール




ピンク薔薇6月8日(土)15:00開演
《ベイビー・ブー&山田姉妹 〜七色の歌声コンサート》
@埼玉県飯能市市民会館大ホール