ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
北海道地震、大きくてビックリしました。
とても心配しています。
これ以上被害が広がらないことを
祈っております。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





本日は渋谷リビングルームカフェにて
コンサートにゲスト出演させて
いただきましたビックリマークビックリマーク

作曲家の
加羽沢美濃さん音譜
山中惇史さん音譜



大好きな尊敬するお二人の曲を
ご本人と演奏させていただけるなんて
本当に本当に幸せでしたお願い



とーーーーっても楽しい
コンサートだったのですビックリマーク




全国各地でお届けできたら
嬉しいなぁドキドキドキドキ





はっちゃけver.デレデレ





来てくださった皆様、
ありがとうございましたビックリマーク


また4人で演奏できますように流れ星





それでは、またね〜ラブラブラブラブ







チューリップコンサート情報チューリップ




ピンク薔薇2月23日(土)15:00開演
《山田姉妹ソプラノデュオコンサート》
@北海道登別市民会館大ホール




ピンク薔薇3月3日(日)14:00開演
《ソプラノデュオコンサート》
@江津市総合市民センター 大ホール




ピンク薔薇3月10日(日)14:00開演
《母に贈るコンサート》
@埼玉県サンシティホール



ピンク薔薇3月17日(日)14:00開演
《山田姉妹ソプラノデュオ〜歌の花束コンサート》
@長野県飯山市文化交流館なちゅら大ホール