皆さまこんばんは〜ハート
今日は、


湘南ビーチFM
《DAILY ZUSHI HAYAMA》

出演させていただきました!
森川いつみさんとぱしゃりカメラ



3rdアルバムのお話、
逗子市広報大使第一号の意気込み
大好きな逗子の魅力や思い出も
たくさんお話できましたキラキラ
先日の広報逗子に逗子広報大使のページを
作ってくださったので、
是非ご覧ください!


大好きな逗子でのラジオ、嬉しかったですビックリマーク
これからも逗子に恩返しできるように
頑張りますラブラブ




そして午後は、
麗だけセリフの収録に
行ってきました音譜
もうすぐある、平塚でのコンサート用ですドキドキ

れい、一人二役、しかも子役爆笑(笑)
恥ずかしいですが頑張りましたので、
乞うご期待ですおねがい(笑)

レコーディング風景をぱしゃりカメラキラキラ



サンタクロースの贈り物Ⅴ🎄
〜ディズニー&世界の名曲を〜
クリスマスコンサート2018
2018年11月24日(土)15時開演
@平塚市中央公民館



ディズニーやクリスマスソング、
日本語だったり英語だったり、
普段とはまた違った山田姉妹を
お楽しみいただけると思いますラブ
いろんなドレスも着ますよ〜ウエディングドレス



そして、私たちの恩師、
岩崎由紀子先生も歌われますビックリマーク
憧れる先輩や可愛い子供達も出演されます流れ星
お席が残席かなり少ないそうなので、
お早めにお求めくださいキラキラ

平塚駅に行くと大きなポスターも
飾ってくださっています!!
本番がとっても楽しみです音譜






来週は、コチラビックリマークビックリマーク

星11月18日(日)13:00~/15:30~
《アニバーサリースペシャルライブ
山田姉妹ライブ&CD販売会》
@福岡県チャチャタウン小倉






紅白歌合戦の出演者が発表されましたねビックリマーク
いつか、ラインナップに私たちの名前が
掲載されますように、、、、
心を込めて歌い続けますルンルンルンルン


いつも、応援ありがとうございますハート




それでは、またね〜ラブラブ




ピンク音符むらさき音符ブルー音符山田姉妹ブルー音符むらさき音符ピンク音符




チューリップテレビ出演情報チューリップ


ピンク薔薇11月20日(火)19:30〜NEWNEW

NHK《うたコン》

http://www4.nhk.or.jp/utacon/









チューリップコンサート情報チューリップ


ピンク薔薇11月18日(日)13:00~/15:30~
《アニバーサリースペシャルライブ
山田姉妹ライブ&CD販売会》
@福岡県チャチャタウン小倉




ピンク薔薇11月24日(土)
《サンタクロースの贈り物V》
@神奈川県平塚市中央公民館




ピンク薔薇12月15日(土)
《山田姉妹コンサート》
@埼玉県さいたまプラザイースト