皆さまこんばんは〜!!


昨日は長野県伊那市、
ニシザワいなっせで行われた
エーデルワイス合唱団さまとの
ジョイントコンサートでしたラブラブ



終演後、皆様とパシャリカメラハッ


指揮は横山奏さん、
伴奏は内門卓也さん音譜



合唱って、
みんなで1つの音楽を共有できて、
表現できて、
本当に最高ですラブ



昨年杜の音シンガーズのメンバーとして
同じ会場で演奏させていただき、
そのご縁で今回のコンサートも実現ドキドキ



お越しくださった皆様、
本当にありがとうございましたビックリマークビックリマーク




今日帰る前に、
お客様に教えていただいた
常円寺さんに伺いましたデレデレ




空気が澄んでいて
とっても気持ちよかったですラブラブ


長野県、寒かったけれど
人も景色も最高でしたウインク



ありがとうございました〜ラブ



それでは、またね〜!!!!


下矢印次のコンサートはコチラ下矢印


ピンク薔薇10月28日(日)
《ソプラノデュオコンサート》
@東京都狛江エコルマホール



ピンク音符むらさき音符ブルー音符山田姉妹ブルー音符むらさき音符ピンク音符






チューリップCD情報チューリップ


3rdアルバム

「故郷 ~日本の愛唱歌Ⅰ」発売中ビックリマーク


全国各地でのキャンペーンも
続々決定しておりますラブラブ

(↑視聴&購入も可能です音譜)







チューリップコンサート情報チューリップ



ピンク薔薇10月28日(日)
《ソプラノデュオコンサート》
@東京都狛江エコルマホール



ピンク薔薇11月2日(金)
《加羽沢美濃・奥村愛・山田姉妹コンサート》
@東京都八王子市芸術文化会館いちょうホール



ピンク薔薇11月24日(土)
《サンタクロースの贈り物V》
@神奈川県平塚市中央公民館



ピンク薔薇12月7日(金)
《山田姉妹ソプラノデュオコンサート》
@福井県みくに未来ホール


ピンク薔薇12月9日(日)
《山田姉妹ソプラノデュオコンサート》
@兵庫県たんば田園交響ホール



ピンク薔薇12月15日(土)
《山田姉妹コンサート》
@埼玉県さいたまプラザイースト