皆さまこんばんは〜ラブ


本日はNHK《うたコン》に
生出演させていただきましたラブラブ

ご覧くださった皆様、
ありがとうございましたビックリマークビックリマーク



平浩二さんの名曲
「バス・ストップ」を
ご本人とコラボさせていただきましたラブラブ
裏でも緊張していた私たちに
優しくお話してくださり
とても嬉しかったですラブラブ




今日は振付をしていただき、
歌いながら披露…キラキラ
とっっても緊張しました〜滝汗滝汗
見守ってくださった皆様、
ありがとうございましたビックリマーク


テレビには放送されませんが、
放送後のアトラクでは
「故郷」
を歌わせていただきましたラブ


今回も貴重な経験をさせていただき、
本当に幸せでしたラブ



たくさんのご声援ありがとうございました!!


これからも頑張りますので、
今後とも、どうぞ宜しくお願い致しますお願い



それでは、またね〜ビックリマーク




ピンク音符むらさき音符ブルー音符山田姉妹ブルー音符むらさき音符ピンク音符




チューリップCD情報チューリップ


3rdアルバム

「故郷 ~日本の愛唱歌Ⅰ」発売中ビックリマーク


全国各地でのキャンペーンも
続々決定しておりますラブラブ

(↑視聴&購入も可能です音譜)







チューリップコンサート情報チューリップ

ピンク薔薇10月21日(日)18:00開演
《山田姉妹・エーデルワイスジョイントコンサート》
@伊那市生涯学習センター6階
ニシザワいなっせホール



ピンク薔薇10月28日(日)
《ソプラノデュオコンサート》
@東京都狛江エコルマホール



ピンク薔薇11月2日(金)
《加羽沢美濃・奥村愛・山田姉妹コンサート》
@東京都八王子市芸術文化会館いちょうホール



ピンク薔薇11月24日(土)
《サンタクロースの贈り物V》
@神奈川県平塚市中央公民館




チューリップテレビ出演情報チューリップ


ピンク薔薇10月16日(火)19:30〜生放送NEW
NHK《うたコン》