皆さまこんばんは〜音譜
今日は、

神奈川県立横須賀高校創立110周年記念
《MUSIC FESTIVAL2018》

に出演させていただきましたビックリマーク
横須賀高校は母と兄の母校でもあり、
とても御縁のある高校なのですラブラブ


その記念すべきコンサートに
出演させていただき光栄ですキラキラ
ありがとうございましたビックリマーク



よこすか芸術劇場は、
小さい頃から合唱団の一員としても
歌わせていただいていた
思い入れのあるホール照れ
2人だけで歌わせていただけるなんて、
夢のようでしたお願い
 

今日はいつもとテイストの違う写真をニヤリ
照明もとても素敵に創ってくださいましたデレデレ






客席から見たら、
どんな感じだったのかな〜はてなマーク




小さい頃からお世話になった方々にも
たくさんお会いすることができましたビックリマーク



大好きな地元で歌わせていただき
幸せです、ありがとうございましたおねがい




ここのところコンサートが続いていたので、
明日から少し、休憩ですウインク


ラジオ出演などはありますので、
またお知らせ致しますウインク


それでは、またね〜ラブラブラブラブ





ピンク音符むらさき音符ブルー音符山田姉妹ブルー音符むらさき音符ピンク音符





チューリップCD情報チューリップ


3rdアルバム

「故郷 ~日本の愛唱歌Ⅰ」発売中ビックリマーク


全国各地でのキャンペーンも
続々決定しておりますラブラブ

(↑視聴&購入も可能です音譜)






チューリップコンサート情報チューリップ

ピンク薔薇10月14日(日)
《ソプラノデュオコンサート〉
@兵庫県松方ホール




ピンク薔薇10月28日(日)
《ソプラノデュオコンサート》
@東京都狛江エコルマホール


ピンク薔薇11月2日(金)
《加羽沢美濃・奥村愛・山田姉妹コンサート》
@東京都八王子市芸術文化会館いちょうホール


ピンク薔薇11月24日(土)
《サンタクロースの贈り物V》
@神奈川県平塚市中央公民館