皆さまこんばんは〜ビックリマーク



今日は愛知県の2箇所で
3rdアルバムのリリースイベントを
させていただきました音譜


1箇所目はリーフウォーク稲沢にて照れ





2箇所目はテラスウォーク一宮にて照れ


お集まりくださった皆様、
ありがとうございましたビックリマーク

たくさんの新しい出会いに感謝ですキラキラ

また、2回とも来てくださったり、
昨日の三重公演と連続で来てくださったり、
本当に嬉しいですチュー
ありがとうございますラブラブ




名古屋でのご飯は……
鶏手羽〜ラブラブラブラブ
スポッ!と一口で綺麗に食べる方法、
習得しましたウインク(笑)


ご馳走様でした爆笑






そして明日は地元神奈川県にてキャンペーンドキドキ

ラスカ平塚店3Fウェルカムデッキ
1回目12:00〜 
2回目14:00〜


ミニコンサートもありますので
是非是非お越しくださいね〜おねがい








それでは、またね〜キラキラ






ピンク音符むらさき音符ブルー音符山田姉妹ブルー音符むらさき音符ピンク音符





チューリップCD情報チューリップ


3rdアルバム

「故郷 ~日本の愛唱歌Ⅰ」発売中ビックリマーク


全国各地でのキャンペーンも
続々決定しておりますラブラブ

(↑視聴&購入も可能です音譜)






チューリップコンサート情報チューリップ


ピンク薔薇10月8日(祝・月)
《MUSIC FESTIVAL》
@神奈川県よこすか芸術劇場





ピンク薔薇10月14日(日)
《ソプラノデュオコンサート〉
@兵庫県松方ホール



ピンク薔薇10月28日(日)
《ソプラノデュオコンサート》
@東京都狛江エコルマホール


ピンク薔薇11月2日(金)
《加羽沢美濃・奥村愛・山田姉妹コンサート》
@東京都八王子市芸術文化会館いちょうホール


ピンク薔薇11月24日(土)
《サンタクロースの贈り物V》
@神奈川県平塚市中央公民館






チューリップテレビ出演情報チューリップ

ピンク薔薇10月6日(土)22:00〜
tvk「吉田山田のドレミファイル」