皆様こんばんは〜キラキラ
今日は、仙台にて行われております

「せんくら2018」

に出演させていただきましたおねがいラブラブ

初のせんくらビックリマーク
嬉しかったですラブ


まずは昼に、
事務所の大好きな先輩で作曲家の
加羽沢美濃さんと、
寺子屋クラシックを音譜

テーマは「声の魅力」について照れ


ハモリのコツや、
お客様と一緒に発声練習などなどウインク


そして、加羽沢さん作曲の
「ヴォカリーズ」「母」
も歌わせていただきましたラブラブ
加羽沢さんの作り出すメロディが
大好きすぎて…えーんドキドキ
歌わせていただけて幸せでしたビックリマーク
加羽沢さんと華麗で今日は自撮りOK




楽楽楽(ららら)ホール、
木の温もり感じるステキなホールでしたドキドキ
お花も綺麗〜ラブラブ




その後、日立システムホールへ移動し、
山田姉妹のソプラノデュオコンサート音譜
1st、2nd、3rdアルバムの曲や
クラシックなどなど、盛りだくさんビックリマーク
45分にみっちり詰め込んじゃいましたてへぺろ
伴奏は柳川瑞季さん音譜



初のせんくら、
あっという間でしたが、
とっても楽しく幸せでしたラブラブ


お越し下さった皆様
ありがとうございましたウインク
お心遣いくださった皆様も、
本当にありがとうございます照れ




台風が心配ですね…うずまき
皆様くれぐれもお気をつけくださいビックリマーク




それでは、またね〜ラブ






ピンク音符むらさき音符ブルー音符山田姉妹ブルー音符むらさき音符ピンク音符





チューリップCD情報チューリップ


3rdアルバム

「故郷 ~日本の愛唱歌Ⅰ」発売中ビックリマーク


全国各地でのキャンペーンも
続々決定しておりますラブラブ

(↑視聴&購入も可能です音譜)






チューリップコンサート情報チューリップ



クローバー10月4日(木)
《ワンコインコンサート》
@三重県文化会館



クローバー10月14日(日)
《ソプラノデュオコンサート〉
@兵庫県松方ホール



クローバー10月28日(日)
《ソプラノデュオコンサート》
@東京都狛江エコルマホール


クローバー11月2日(金)
《加羽沢美濃・奥村愛・山田姉妹コンサート》
@東京都八王子市芸術文化会館いちょうホール


クローバー11月24日(土)
《サンタクロースの贈り物V》
@神奈川県平塚市中央公民館






チューリップテレビ出演情報チューリップ


クローバー10月3日(水)19:00〜
BS朝日「日本の名曲 人生、歌がある」






その情報は
コチラからチェックお願いします音譜