皆さまこんばんは〜音譜

今日は、秋川雅史さんのコンサートに
伺いましたビックリマーク



たくさんのプログラムと
とても分かりやすく楽しいトークに
すっかり引き込まれ、
あっという間の2時間半でしたおねがい


「千の風になって」
では、会場のあちこちに
涙する方々がいらっしゃいました。
本当に素敵な曲だなぁと、
改めて感じてほろり…


伺えて、本当に嬉しかったですビックリマーク




いつか私たちも
サントリーホールで公演できますようにお願い
そんなことも
考えてしまいましたお願い



そんな願いを胸に…




それでは、またね〜ビックリマーク




アップ要チェックですよんアップ



ピンク音符むらさき音符ブルー音符山田姉妹ブルー音符むらさき音符ピンク音符