皆さまこんばんは〜音譜
突然大雨に驚いております、
姉の華ですびっくりあせる


少し暑さは落ち着きますが、
湿気も増して
なんだか本当に不安定な夏ですね…ガーン
皆さまお気をつけくださいねあせる




毎日練習しなきゃいけない曲がたくさんあり、
なかなか練習が終わりません真顔(笑)


たくさん歌えるのは幸せなことビックリマーク
そう思って楽しんでいます音譜




そんな私、
学生の頃は辛いものが苦手で
カレーも甘口、
キムチ鍋も牛乳と共に、
みたいな感じだったのに




今や辛いものが好きになってしまい。。
先月食べたこの四川風麻婆豆腐を
今、食べたくて仕方ありません酔っ払い(笑)


本番前や、喉をたくさん使った後には
喉を気遣って食べられませんが、

たまに食べるこの山椒ビリビリの
四川風麻婆豆腐が
大好き…ちゅーちゅー
あぁ、食べたい。。。。




皆様の、
暑い夏を乗り切るパワーフード、
教えてくださいラブラブ



それでは、またね〜ラブラブ



ピンク音符むらさき音符ブルー音符山田姉妹ブルー音符むらさき音符ピンク音符