皆さまこんばんは〜音譜
今日は、横浜にある
「県民ホール」
へ行って参りましたウインク






由紀さおりさん、安田祥子さんの
《童謡 生まれて100年コンサート》


私たちの憧れのお二人のコンサート、
始終幸せな時間でしたドキドキドキドキ




日本の歌といえば、の、
第一人者のお二人。
一曲一曲の繊細さに
心が温かくなりましたラブラブ


今まで知らなかった歌も
今日は拝聴することができて
嬉しかったですビックリマークビックリマークビックリマーク



お二人のようには歌えませんが、

私たちらしく

日本の童謡や叙情歌を知らない世代にも


《こんな歌があるんだビックリマーク
《日本の歌、楽しいビックリマーク


と感じていただけるように。



聴きながら、歌いながら、
育った世代の皆さまにも
山田姉妹らしい日本の歌を
聴いていただけるように。



恐れ多いですが、
頑張らなければ…ビックリマーク







急遽拝聴することができたので
ご挨拶はできませんでしたが、

お二人にお伝えしたいことがたくさんドキドキ

またお会いできたら嬉しいですおねがい





アンコールのトルコ行進曲は
やっぱり最高でしたデレデレ




んふふふふふドキドキ






それでは、またね〜ラブ





ピンク音符むらさき音符ブルー音符山田姉妹ブルー音符むらさき音符ピンク音符