皆さまこんばんは〜ラブ



昨日は、NHK「うたコン」
ご覧いただきました皆様、
ありがとうございましたラブ


今日はオフショットたちを
載せたいと思いますドキドキドキドキ




「会いたい」をコラボさせていただいた
夏川りみさんラブラブ

小さい頃から夏川さんの歌声を
聴いて育ったので
夢のようでしたおねがい

平原綾香さんもご一緒に
映ってくださいましたビックリマーク




平原綾香さんから
素敵なアルバムをいただいてしまいましたラブラブ
ありがとうございますドキドキ






出身地がお隣の葉山のmiwaさんドキドキ




純烈の皆様音譜
いつも優しいお兄様方です音譜






昨日もう一曲コラボさせていただいた
さとう宗幸さんとは
タイミングが合わず…えーん
またいつかお会いできますようにキラキラ







ここからは、
共演者の皆様からいただいた
CDたち音譜音譜


ソン・シギョンさんのCD音譜音譜



King&Princeの皆様のCD音譜音譜




さだまさしさんからいただいた
本日発売のアルバムと、
あ、さだ飴音譜音譜
喉に良さそう〜ラブラブラブ












皆さま、ありがとうございました!!!!







たくさんのオフショットたち
お楽しみいただけましたかはてなマーク



最後に…
純烈の皆様からいただいた
チョコボール!?(笑)







それでは、またね〜ビックリマークビックリマーク





ブルー音符むらさき音符ピンク音符山田姉妹ピンク音符むらさき音符ブルー音符