皆さまこんばんは〜爆笑
昨日私たちは、
「めざましクラシックスin新潟」
に出演させていただきましたラブ


めざクラは、
昨年9月の「銀座めざましクラシックス」以来
2回目です音譜
ボーカルゲストとして出演して、
豪華な皆様とご一緒させていただき
今回もとても贅沢な時間でしたドキドキドキドキ


{484E0240-8D48-4453-BFEB-796D116BF58A}
大好きな高嶋ちさ子さん、
軽部真一アナウンサー音譜

スペシャルゲストの
秋川雅史さん音譜

ストリングスの皆様音譜





主催のブルボン様より
ステキなお花をいただきましたドキドキ
{2F7D857F-7AAC-48D5-9430-5F5D7D25FE23}




 
お花だけでなく、
ルマンドアイスもビックリマークビックリマークビックリマーク
これがめちゃめちゃ美味しい〜ラブラブ
{C11F46E7-B830-4DBC-B5D4-87CDE465913C}
ロイヤルミルクティ味は
まだ東京にはないそうですポーン
先にいただいちゃいましたドキドキ
幸せの味ですてへぺろ



{91F0BB01-04EB-4715-9104-7EFC6C5B434F}
いつも写真を撮ってくれるのは
神マネージャー。
今回は3ショットニヤリ(笑)





そして貴重な3ショットデレデレ
{5E8C258E-97B1-492C-BCBD-A7E970AFB3C8}
秋川雅史さんビックリマーク
麗の大学の先輩でもありますキラキラ


空き時間にたくさんお話してくださって
とっても優しい秋川さんビックリマーク
同じクラシック界なので
余計に話に花が咲きましたガーベラ

生の「千の風になって」は迫力満点ビックリマーク
共演させていただけて
嬉しかったな〜おねがいおねがい




差し入れのプリンも
ご馳走様でしたビックリマーク
{A9E8D143-C1B8-4A32-9684-03277A9C3711}






とっても尊敬する
ステキな先輩方とご一緒させていただけて
とっても嬉しかったですビックリマークビックリマーク

またちさ子さんと軽部さんと
焼肉行けるように頑張ります真顔ぇ?





また出演させていただけるように
精進しますビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク





さて明日は
白寿ホールにてリサイタルです音譜
ありがたいことに
2公演ともチケット完売ですおねがい



頑張るぞ〜ビックリマークビックリマークビックリマーク


それでは、またね〜ラブラブ

ピンク音符ブルー音符むらさき音符山田姉妹むらさき音符ブルー音符ピンク音符