皆さまこんにちは〜爆笑
明日の山田姉妹出演テレビ情報ですビックリマーク




BS朝日
『日本の名曲 人生、歌がある 3時間スペシャル』
〈天才作詞家・岩谷時子特集〉

2018年5月16日(水)
19:00~21:54
【出演】
市川由紀乃さん
五木ひろしさん
大月みやこさん
クミコさん
郷ひろみさん
島津亜矢さん
林部智史さん
福田こうへいさん
布施明さん
松原のぶえさん
山田姉妹

{F8B90ED2-D7D3-459F-B0A3-7200F567590D}




今回もあんな曲やこんな曲、
歌わせていただきましたラブ
豪華キャストの皆さまとご一緒させていただいて
贅沢な時間を過ごさせていただきました!
…緊張した〜😆💦

{4E305B1F-45BB-43BF-9696-4A5E3C804173}

同じレーベルのクミコさんと
お写真ご一緒させていただきました!
ありがとうございますドキドキ



皆様、是非是非ご覧ください音譜
※集合写真はホームページから拝借致しました!



また、このコンサートも迫っておりますビックリマーク

BS-TBS「日本名曲アルバム」
スぺシャルコンサート 2018
華▶︎杜の音シンガーズ
麗▶︎Chor stella
として今年も出演させていただきますラブ
既に1.2階席は完売で、残りは3階席のみです!
お求めの方はお早めにデレデレ

{2504F4EB-FF4B-489C-8849-DF0B0CE8E5B2}



どちらもお楽しみにビックリマーク
それでは、またね〜ラブラブ


ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇山田姉妹ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇