皆様こんばんは爆笑

昨日放送された、
「しゃべくり007」ご覧くださいましたかはてなマーク

所属事務所の社長の高嶋弘之が
せっかちモンスターとして出演笑い泣き


既にご存知の方もいらっしゃると思いますが、
社長はヴァイオリスト高嶋ちさ子さんの
お父様ですビックリマーク


{FC157890-3A3D-4EA2-A65F-C35FEE951CAD}

御二方とも、せっかちで有名ですが、
とっても気さくで優しくて温かくて
大好きなのですデレデレ


ちさ子さんのように、
素敵なコンサートができるように
勉強させていただいております!!



放送中、
まさかの、




山田姉妹登場ビックリマーク






あ、写真での出演ですウインク
それでもそれでも




かなり、かなり、嬉しいお願いお願いお願いお願い





ホリケンさんも覚えててくださったみたいで
感激!!!!!!!!

{8538224E-8A31-49C5-A1CC-18194EC368A9}

これは、2011年に
逗子市にて1日警察署長を
させていただいた時の写真ですニヤリ


私達、、、、、




わ、若い。。。滝汗滝汗滝汗滝汗(笑)





この時、ホリケンさんが本当に本当に優しくて
いつか、またお会いしたいとずっとずっと
願っております!!!!!!







そして昨夜は(今朝?)
文化放送「走れ!歌謡曲」
に出演させていただきました音譜
{635CEA4D-7EBF-43BF-9B6F-C8AEA32E6C0F}

オペラアリアも歌ったりラブラブ
この日も「山田三姉妹」でしたビックリマーク


聴いてくださった皆様、
ありがとうございますウインク



さてさて、明日もラジオですウインク

チューリップ2018年4月25日(水) 午後8:05~9:30

NHKラジオ第1放送「きらめき歌謡ライブ」

詳細はコチラ!





あのデュオの名曲を

歌っちゃいますよ〜ラブラブ




是非お聴きください爆笑



それでは、またね〜おねがいおねがい






チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク山田姉妹チューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤




2ndアルバム「ふたつでひとつ」発売中音譜
http://yamadashimai.comをチェックビックリマーク
{1A048EB5-5349-45BB-A2BC-16643F4014E1}

【発売記念イベント応募はがきの詳細はこちら!】
『山田姉妹「ふたつでひとつ~心を繋ぐ、歌を継ぐ」発売記念イベント開催決定!』

3月7日発売の山田姉妹 
2ndアルバム「ふたつでひとつ~心を繋ぐ、歌を継ぐ」の発売を記念して、東京・大阪にて完全招待制の
スペシャルイベントの開催が決定いたしました!
スペシャルイベントには、CDをご購入頂いた方の中から抽選で250名様をご招待させていただきます。下記応募方法をよくお読みになって、ふるってご応募ください。

《山田姉妹 「ふたつでひとつ~心を繋ぐ、歌を継ぐ」発売記念スペシャルイベント》

【日時】
大阪会場:2018年7月21日(土) 某所 75組150名様ご招待
東京会場:2018年7月22日(日) 某所 50組100名様ご招待

【応募方法】
2nd アルバム「ふたつでひとつ~心を繋ぐ、歌を継ぐ」のCDに封入されている応募ハガキに、必要事項をご記入の上、62円切手を貼ってご応募下さい。

応募締め切り:2018年6月20日(水)消印有効 

【対象商品】
2018年3月7日発売 山田姉妹 「ふたつでひとつ~心を繋ぐ、歌を継ぐ」
COCQ-85416 ¥3,000+税

※当選発表はご当選者にのみ、招待状の発送をもってかえさせて頂きます
※その他、イベント詳細はご当選者のみにお知らせさせて頂きます
※当落結果に関するお問合せにはお答えいたしかねますので、あらかじめご了承ください。


音譜ラジオ出演情報音譜

チューリップ2018年4月25日(水) 午後8:05~9:30

NHKラジオ第1放送「きらめき歌謡ライブ」

詳細はコチラ!






音譜テレビ出演情報音譜


チューリップBS朝日「日本の名曲 人生、歌がある」
放送日:5/16(水)19:00-21:54






音譜コンサート情報音譜


チューリップ2018年5月12日(土)14:00開演【神奈川県
《山田姉妹1周年記念ソプラノデュオコンサート》
@逗子文化プラザなぎさホール


チューリップ2018年5月20日(日)15:00開演【神奈川県】NEW
《日本名曲アルバムスペシャルコンサート》
@テアトロ・ジーリオ・ショウワ
※華は杜の音シンガーズ、
  麗はChor stellaとしての出演です。



チューリップ2018年5月21日(月)12:10開演【神奈川県】
ミューザ川崎 ランチタイムコンサート
@ミューザ川崎シンフォニーホール


チューリップ2018年5月27日(日)14:00開演【兵庫県】NEW
《山田姉妹ソプラノデュオコンサート》
@小野市うるおい交流館エクラホール



チューリップ2018年6月9日(土)14:00〜【佐賀県】NEW
気軽にハーモニー山田姉妹デュオコンサート
@佐賀市民会館中ホール


チューリップ完売御礼
2018年6月12日(火)15:00〜/19:30〜【東京都】
ソプラノデュオリサイタル
@白寿ホール