皆様、おはようございますおねがい
本日6:00解禁の重大発表です爆笑






山田姉妹の2ndアルバム



「ふたつでひとつ〜心を繋ぐ、歌を継ぐ



の発売が決定致しました!!!!!!!!
嬉しい〜〜〜ラブラブ幸せ〜〜ラブラブラブラブ


{E01F0DD2-222D-4D88-9795-DCCAB813F30F}

発売日は

2018年3月7日(水)

ですキラキラ


曲目はコチラドキドキ

チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク

01.野に咲く花のように

02.2つで1つ

03.どんなときも。

04.いのちの歌

05.少年時代

06.  たしかなこと

07.あの素晴らしい愛をもう一度

08.心の瞳

09.やさしさに包まれたなら

10.部屋とYシャツと私

11.涙くんさよなら

12.虹色の空

13.ただいま

チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク


1stアルバム「あなた〜よみがえる青春のメロディー」に引き続き、
名作のカバーをさせていただきましたビックリマーク


今回は昭和のナンバーに加え
平成の名曲もたくさんラブラブ

そしてなんと、カバーだけでなく、

華作詞の『虹色の空』
麗作詞の『ただいま』

自身初のオリジナル曲も
収録させていただきましたドキドキ
念願が叶ってとっても嬉しいですラブ


そして今回はピアノ伴奏だけでなく、
弦楽器の方々にも
一緒に演奏いただきましたラブ

レコーディングが
とってもとーっても楽しかったですドキドキ
レコーディング風景などは
またゆっくり
お伝えさせてくださいウインク




私たちは
《日本語を大切に歌い継いでいく》
という生涯の目標を持っています。


今回のアルバムは
そのテーマに沿った名作ばかり。
等身大な私たちの心が
皆様に届けば嬉しいですハート


解釈は違っても
心が温かくなったり
心が弾む瞬間を
皆様と共有できれば…と願っておりますドキドキ



デビューから約一年。
たくさんの方々に
私たちの歌を聴いていただくことができて
とってもとーっても幸せな一年でした照れ

それだけでも幸せなのに、
応援してくださる皆様のお陰で
2ndアルバムの制作ができましたドキドキ



昨年の夏頃から2ndアルバムについて話し始め

曲決め
アレンジャーとの打ち合わせや音合わせ
ジャケ写撮影
レコーディング

等々を経て、、、


やっと皆様にお伝えできたっハートハート


ずっとずっと言いたかったので、
やっとスッキリですデレデレ(笑)


皆様にアルバムをお届けできるまで、
もう少し、お待ちくださいねラブラブ



目標に向かって
ひたむきに
心を込めて歌い続けていきたいと
思っておりますので、
これからも変わらずご声援いただければ幸いですラブラブ


2ndアルバム「ふたつでひとつ」を
たくさんの方々に聴いていただけますように照れ照れ




いつも応援をありがとうございますラブラブ




それでは、またね〜流れ星流れ星



犬しっぽ山田犬からだ姉妹犬あたま



音譜テレビ出演情報音譜

NEWチューリップ2018年2月6日(火)19:30〜生放送
NHK「うたコン」出演決定ビックリマーク




音譜コンサート情報音譜

チューリップ2018年3月11日(日)15:00開演【広島県】
《山田姉妹ソプラノデュオコンサート》
@三原市芸術文化センター ポポロホール


チューリップ2018年3月23日(金)16:00〜【東京都】

《垣花正 あなたとハッピー歌謡祭2》

@中野サンプラザ

詳細はコチラ!




チューリップ2018年3月25日(日)14:00開演【山形県】

《山田姉妹コンサート》

@さくらんぼタントクルセンター大ホール



チューリップ2018年5月21日(月)12:10開演【神奈川県】
ミューザ川崎 ランチタイムコンサート
@ミューザ川崎シンフォニーホール


チューリップ2018年6月12日(火)15:00〜/19:30〜【東京都】
ソプラノデュオリサイタル
@白寿ホール