皆様こんにちは〜爆笑
1つ前の記事では、
たくさんのご質問をくださり
ありがとうございましたラブ
ゆっくりお返事させていただきますので
まだまだ質問大募集ですドキドキ




昨日私たちは
武田鉄矢さん主催の新年会に
伺って参りました照れ


麗は
「3年B組金八先生 第8シリーズ」
で10年程前に共演させていただき、

華は、
現在武田鉄矢さんご出演中の
「精霊の守り人ファイナル」
で挿入歌を担当させていただき、


そんなご縁もあって
新年会に参加させていただきましたビックリマーク


{B977F755-AB83-4AEA-AFC6-8B31C59221D9}
貴重なスリーショットおねがいおねがい
先生、ありがとうございました!!


懐かしい思い出が
ぶわ〜っと蘇りました音譜
学生時代から、
貴重な経験をさせていただけたことに
感謝しかありません照れ



新年会にいらっしゃった
金八先生の先輩方とラブラブ
{1D1D5D82-BFBD-4A2D-A7A6-F7538D17D3C1}


…華もちゃっかり、
輪にお邪魔しちゃいましたデレデレ


先輩方がとーーーーっても優しくて
お話が弾んで弾んで
ずっと笑っていた気がしますグラサン
楽しかったなぁ〜おねがい




3年!B組!
金八先生〜ビックリマーク
{090A03C0-E4F8-4DE3-9AFD-A24B8EA64A2B}




これからもご縁を大切に
過ごしていきたいと思いますラブラブ



武田鉄矢さん、
昨日ご一緒させていただいた皆様、
ありがとうございましたガーベラガーベラ



それでは、またね〜ビックリマーク




犬しっぽ山田犬からだ姉妹犬あたま






音譜コンサート情報音譜


チューリップ2018年1月28日(日)10:30開演【広島県】
ふくやまコーラスフェスティバル2017
@ふくやま芸術文化ホール リーデンローズ大ホール




チューリップ2018年3月11日(日)15:00開演【広島県】
山田姉妹ソプラノデュオコンサート
@三原市芸術文化センター ポポロホール


チューリップ2018年3月23日(金)16:00〜【東京都】

《垣花正 あなたとハッピー歌謡祭2》

@中野サンプラザ

詳細はコチラ!




チューリップ2018年5月21日(月)12:10開演【神奈川県】
ミューザ川崎 ランチタイムコンサート
@ミューザ川崎シンフォニーホール
詳細は後日♫


チューリップ2018年6月12日(火)15:00〜/19:30〜【東京都】
ソプラノデュオリサイタル
@白寿ホール