皆様こんばんは〜ラブ
今日もとっても寒かったですね〜えーん

今日はBS-TBS「昭和歌謡ベストテン」の
放送でした照れ
皆様ご覧いただけましたでしょうか?


収録も緊張しましたが、
自分でオンエアを見るのも
緊張するんですよね〜滝汗滝汗滝汗


さて、今回は
ザ・ピーナッツ特集ということで
「情熱の花」
を歌わせていただきました照れ


ザ・ピーナッツさんの歌を歌うのは
やっぱり難しい、、、
今回もたくさん勉強させていただきましたビックリマーク
双子の偉大な大先輩、
これからも追いかけますグラサングラサン



{083CFFCD-CD83-48FE-906B-313B5207E60D}
司会の関根勤さん音譜
エンディングで
「お姉ちゃん、真矢みきさんに似てるね!」
とまさかのコメントをくださり
とってもとっても驚きましたびっくりびっくり(笑)


華、真矢みきさんに似てますかはてなマーク(笑)



{0A5FEDE7-CC18-4AB2-8546-F7F8FC7A4CC6}
共演させていただいた
園まりさん、
なでしこ姉妹さん、
ありがとうございましたビックリマーク



{058BB824-9196-4006-9040-BD1BAAD6EBC6}
収録前のオフショット音譜



今年、たくさんの歌番組に出演させていただけて
とてもとても幸せでした!!
1つ1つの経験に感謝ですラブラブ
観てくださった皆様、
本当にありがとうございましたラブ



今年もあと少しウインク
皆様元気にお過ごしくださいませおねがい



犬しっぽ山田犬からだ姉妹犬あたま






音譜テレビ出演情報音譜



チューリップ12/29(金)16:30〜

BSプレミアム「新BS!日本のうた(再放送)」





音譜コンサート情報音譜

チューリップ2018年1月8日(月・祝)14:00開演【東京都】
《ニューイヤーコンサート2018》
@国立オリンピック記念青少年総合センター大ホール


チューリップ2018年1月28日(日)10:30開演【広島県】
ふくやまコーラスフェスティバル2017
@ふくやま芸術文化ホール リーデンローズ大ホール