皆様こんばんは〜お願い

そして、メリークリスマスサンタクリスマスツリークリスマスベル



昨日の誕生日、

たくさんのお祝いコメントありがとうございますおねがい

1つ1つ、大切に読ませていただきましたドキドキ

嬉しいなぁ。。。ラブラブ

気を引き締めて、

新たな年も頑張ります!!



本日は丸の内KITTEにて

『ニッポン放送ラジオチャリティーミュージクソン』

に出演させていただきましたルンルン

{9406A660-B387-4DC5-961F-974E79B3A60F}
たくさんの方々が集まってくださり
とっても嬉しかった〜えーんドキドキ

手拍子やご声援、
募金にご協力くださった皆様、
ありがとうございました照れ照れ照れ
{51C8D13D-1110-41EB-8F1C-CDD24871A2C8}


誕生日プレゼントをくださった皆様も
本当にありがとうございますラブラブラブラブ



コンサートの時にも
皆様からお心遣いをいただき、
いつもいつも、心がいっぱいですドキドキ
皆様のお気持ちが
とってもとーっても嬉しいですラブ


たくさんの笑顔に包まれた1年。
今年は本当に幸せだったなぁ照れ



さて、今年もあと少し。

2017年に感謝しながら過ごしたいですお願い



皆様にもたくさんの幸せが

ありますようにビックリマーク




それでは、またね〜クリスマスベルクリスマスベル



犬しっぽ山田犬からだ姉妹犬あたま








チューリップ12月28日(木)21:00〜21:54

BS-TBS「昭和歌謡ベストテン」

詳細はコチラ



チューリップ12/29(金)16:30〜

BSプレミアム「新BS!日本のうた(再放送)」





音譜コンサート情報音譜

チューリップ2018年1月8日(月・祝)14:00開演【東京都】
《ニューイヤーコンサート2018》
@国立オリンピック記念青少年総合センター大ホール


チューリップ2018年1月28日(日)10:30開演【広島県】
ふくやまコーラスフェスティバル2017
@ふくやま芸術文化ホール リーデンローズ大ホール