こんばんは〜爆笑
昨日は事務所の大好きな先輩、
加羽沢美濃さんの20周年記念コンサートに
ゲスト出演させていただきましたラブ

加羽沢さんの大事な大事な記念日に
大事な大事な曲を歌わせていただけて
とっても嬉しく、幸せでしたビックリマーク

歌わせていただいたのは
「ヴォカリーズ」と「母」。

加羽沢さんの作るメロディーは
優しい中に少し寂しさがあって
その雰囲気が大好きです照れ
ず〜っと頭からメロディが離れませんピンクハート
20周年、本当におめでとうございますクラッカークラッカー

{B7F6CDC4-64C6-45FB-A3E4-643FFA53E71A}
加羽沢美濃さん、
ゲストのヴァイオリニスト高嶋ちさ子さん、
チェロの宮田大さん、
山田姉妹♫


宮田大さんは今、日本一のチェリスト!!
打ち上げでもたくさんお話させていただきました爆笑


高嶋ちさ子さんは
9月のめざクラぶりの共演ドキドキ
気さくで、楽しくて、大好きですおねがい



とっても豪華で素敵な記念日コンサート。
あっという間でしたラブ
お越しくださった皆様、
本当にありがとうございました音譜
加羽沢さん、大好きですラブラブラブラブ




そして、高嶋ちさ子さんのお父様であり
私達の所属事務所の社長でもあります
高嶋弘之さんが
明日のフジテレビ「アウト×デラックス」(23:00〜)
に出演します!!
ビートルズを日本に呼んだ第一人者ウインク
是非ご覧くださいませ照れ


{4B396012-D194-454F-A3D5-5F8E1448EEE4}
高嶋親子をパシャりグラサン


{F8D2820E-E082-4F88-A112-CC8E43ED9693}
間に入れていただいてパシャりグラサン




そして今日は合わせ2本立てと
衣装合わせでしたニコニコ
色々言いたいけど、まだちょっとだけ
お待ちくださいラブ

それでは、またね〜照れ
いつも、応援ありがとうございますウインク



犬しっぽ山田犬からだ姉妹犬あたま




チューリップ12/10(日)13:30〜【島根県】アップNEWアップ
《第8回雲南市総合芸術文化祭 ~歌いつぐ童謡の調べ・神話のふるさと写真展~》
@チェリバホール
http://www.cheriver.com/event/3726



チューリップ12/15(金)18:30開演【東京都】
《日本カバヤ・オハヨー presents
村井邦彦作曲活動50周年記念コンサート
LA meets TOKYO》
@Bunkamuraオーチャードホール



チューリップ2018年1月8日(月・祝)14:00開演【東京都】
《ニューイヤーコンサート2018》
@国立オリンピック記念青少年総合センター大ホール