皆様こんばんは〜ウインク


明日は、
ブルボン Presents ギンザめざましクラシックス Vol.81
ゲスト出演させていただきますラブ



{EEB622C7-FD92-4D9B-97B0-B3079E78A7E6}

以前から、
出演させていただけたらなぁ…照れ
と願っていたコンサートビックリマーク
明日、願いが叶いますラブ
しかもデビューリサイタルをさせていただいた
王子ホールラブラブラブ



今日はリハーサルでした!
ピアノと弦が奏でる
今回のためだけの特別アレンジ!!


歌っていて気持ちが良すぎる〜ラブラブラブ
体中が素敵な音色に包まれ
幸せな瞬間です。。。照れラブラブ



明日の本番が楽しみすぎるっ!!
高嶋ちさ子さんと軽部アナウンサー、
お二人とのトークもありますよんおねがい


歌はもちろんですが、
トークも緊張するなぁ…滝汗滝汗


どちらも楽しんでいただけるよう、
一生懸命頑張りますビックリマーク



リハーサル終わりに、
事務所社長とマネージャーさんと
ハンバーグディナーで力をつけましたステーキナイフとフォーク
{A50E150D-193F-49CB-8540-A835C6418C3C}




さて、昨日の
【どっちがどっちでしょう!?】クイズの正解は…

{73C61836-96E6-4420-B502-C5F8FB0BD25A}

コチラでした〜!!
正解率は80%くらいかなグラサン
…いやいや高すぎる!!(笑)
今回は自信があったのに、、、、(笑)
悔しいのでまたリベンジします笑い泣き笑い泣き

たくさんのご回答、
ありがとうございましたラブラブ


明日はコンサートのご報告と
嬉しいご報告をキスマーク



それでは、またね〜紅葉紅葉



音譜山田姉妹音譜