皆様こんばんは〜ラブ
今日は福岡県にてRKBラジオさんの
公開録音へ行って参りました!!
今年2回目の福岡、嬉しい〜ラブ


たくさんの温かいご声援を
ありがとうございました照れ照れ

今日の一枚目の写真は…


《どっちがどっちでしょう!?》クイズ〜ビックリマーク
なんと、前髪だけてへぺろ

{E1E55D0C-1930-414D-BAA0-4DC34EEA8042}

これが分かったら、
アナタは山田姉妹マスターかも爆笑(笑)
いつも正解率が高すぎるので
今回もノーヒントですニヤニヤ




今日のイベントは…

ふくおかフィナンシャルグループ Presents
『ビルの谷間の音楽祭』
〜極上の音楽とコーヒーをあなたに〜


での歌唱でした口笛
天気も良く、とても歌いやすい環境ビックリマーク
お客様との距離も近く
温かさに包まれて幸せでしたおねがい
{9D9DD1A8-4E57-4AC6-95A5-BF5F600D1027}

私たちをイメージしてくださった
爽やかで後味スッキリ、苦手な方も飲めちゃう!
美味しいコーヒーもいただきましたコーヒー
素敵なイベントすぎる〜ラブラブラブラブ


なんとお土産まで…ラブ
{FB612E7A-9F5A-4364-8E7C-C18ED30D820C}
ありがとうございますドキドキドキドキ




そして、同じステージに出演されていた
木山裕策さん音譜
{8CC8AD9F-2B42-4464-BA43-F896C5298592}
舞台袖でお話もさせていただき
ありがとうございましたビックリマーク
今日は
「♩か〜え〜ろ〜か〜 もう か〜えろ〜〜よ〜」
が頭から離れなさそうです爆笑




写真は撮れませんでしたが、
きらら♪さん、島谷ひとみさんも
ライブをされていました照れ
MCの深町健二郎さんと山本真理子さんとも
たくさんお話させていただき
とっても楽しかったですおねがい



本番終了後、
イベントスペースで販売されていたプリンを
スタッフの方が差し入れしてくださいましたラブラブ
(お店の名前、チェックしそびれちゃった…えーん)
{42723EB2-A894-4770-8C2C-6B1DD17D0C9F}
見た目もカワイイし、
と〜ってもなめらかで
めちゃめちゃ美味しかったです!!
ごちそうさまでしたもぐもぐドキドキ



大きな梨とパンもお土産にいただきました🍞
(写真撮りそびれ…ゴメンナサイ!アセアセ)





{DE7561A7-C35F-4DC5-991B-373463ECDB0A}
楽屋前でもパシャりカメラハッ





帰り際、
こんな素敵なひこうき雲に出会えましたラブラブ
{C6FDC32F-304B-4F08-BEA6-3072E06D463D}
ライブでもひこうき雲を歌ったので
なんだかとてもジーンとしましたお願い







オフショットはコチラ。
ロビーにいた女性の像と同じポーズ。
{F49F4834-F917-45CD-8D35-0062BB129E21}
なかなか良い感じでしょ?グラサン






あともう一枚
ちょっと怖い(!?)ので、
苦手な方は画面をそっと閉じてください…


















いきますよ…!!


























{39F23299-6DAC-4DF5-B1E0-2750CE3E91C5}











びっくりガーンびっくりガーンびっくりガーンびっくりガーンびっくりガーン














…怖いものを撮ろうとしたわけじゃないんです!
どっちがどっち!?に使えるかなって…
でも完全にホラーになってしまいましたガーン(笑)
しかも、どっちがどっちか普通にわかるし…(笑)














さて、気を取り直して…
今日の夜ご飯はコチラでした!
{99928D66-8E62-496E-A101-5D6E12C4CE86}

鯛茶漬け魚しっぽ魚からだ魚あたま
大好きなもつ鍋は、
時間の関係で今回はお預けえーん
でも、さっぱり美味しくいただきました酔っ払い
福岡は海鮮も最高ですよね〜!!

{EF6B8634-19B9-45F2-8BE2-5BF9FDD651E9}




あと大好きな馬刺しも馬
{36CE6D58-8DB3-473A-8434-A458BAA78813}




福岡、好いとーよぉ〜ラブドキドキ






日帰り福岡でしたが、
とても濃い最高な1日でしたラブラブ
今日の模様は
9/23(土)14:00〜
RKBラジオの特別番組にて
放送予定です音譜
是非聴いてくださいね!





それでは、またね〜もみじもみじ
{EF46F026-72C8-46C9-98EF-997F24924238}






音譜山田姉妹音譜




コンサートやメディア出演情報随時更新中!

Twitter@Karei1224
Instagram: 【reeeicheee】or 【山田姉妹】で検索!