皆様こんにちはおねがい


昨日、
NHK総合《思い出のメロディー》

生出演させていただきましたイエローハート
ご覧くださった皆様
応援してくださった皆様
初めて私達を知ってくださった皆様


ありがとうございましたラブ
昨日は本当に幸せで…
今もまだ、余韻に浸っておりますラブラブ


デビューして約半年
こんなに素敵な機会を与えてくださったことに
感謝の気持ちでいっぱいです…赤薔薇


今回私達は

加藤一二三さんがリクエストしてくださった、
日本の第ニの国歌とも言われているほど
日本人にとって大切な

『故郷』

島津亜矢さんと3人で歌わせていただきましたラブラブ


以前島津さんと共演させていただいた時に
素晴らしいお声に虜になり、
そのお声が真横から聴こえてくる贅沢と
聴いてくださる皆様、
舞台を創ってくださるスタッフの皆様の
温かさに包まれ

歌いながら不思議と涙が出そうになりました。

ああ、なんて幸せなんだ…
「歌手になれて良かった」
そう感じる瞬間でしたクローバー

{A993BED9-43B1-446D-96E5-B0947090B913}
終演後、4人でパシャりカメラハッ
お宝ショットですニヤリ



そして今回
とても素敵なアレンジをしてくださった
同じ事務所で先輩の加羽沢美濃さんラブ
{3339C02A-0B39-4639-BD15-6289BDA27E47}
舞台上ではピアノも弾いてくださり
とても心強かったですぶちゅー
なんとも贅沢なステージ。
ああ〜幸せだぁぁぁぁああああラブラブラブ




震えるほど緊張しましたが
とても素敵な経験と
一生忘れられない感動をいただきました照れ



その後、伊藤咲子さんの「ひまわり娘」
を客席で楽しませていただきました爆笑ひまわり
{E7839D43-AE76-4DF3-A68C-9D34F8C8F82D}
春風亭昇太さん、福田こうへいさん、
丘みどりさん、山内惠介さん、市川由紀乃さん、
三山ひろしさん、伊藤咲子さんラブ





{4DF0F4FE-BF70-45D7-843E-17CE446ED3D5}
福田こうへいさんとのスリーショットもラブ
とてもユニークなトークをしてくださり
歌い終わった安心感と、そのユニークトークで
爆笑しておりました笑い泣き(笑)





{13BAF3A4-339A-4F8A-8F7F-BD7648E4BEEC}
オープ二ングはこの衣装で口笛
番組開始直前のショットです。
ドキドキ。



{6466A72B-6313-49F8-99E8-0E1877D81EFD}
こちらはゲストの春風亭昇太師匠との
スリーショットカメラハッ
笑点のお話しもできて
とてもとても嬉しかったですお願い




{FFACBA23-47A4-4082-976F-C5855E5A2721}
そしてこちらは
なんと本番前に浅丘ルリ子さんが
手作りのブレスレットを
プレゼントしてくださいました花束
お守り、宝物ですおねがい
本当にありがとうございますラブラブ



心の底から幸せな時間だと感じられる日を
過ごさせていただき
舞台を創ってくださったスタッフの皆様
応援してくださった皆様
私たちをいつも支えてくださる皆様

全ての皆様に
感謝の気持ちでいっぱいです花束

先輩方のパフォーマンスから
たくさんの勉強もさせていただきました。

この日の経験を活かし
これからも進んでいきたいと思いますグー


山田姉妹のことをこれからも是非
応援していただければ嬉しいですおねがい

頑張るぞーーーーーウインクウインク


それでは、またねひまわりひまわり
台風、気を付けてねえーん



音譜公演情報音譜

チューリップ牟牛姫輿入れ400周年記念
AJF in 角田
スペシャルライブありラブラブ
{571EAD95-2645-4686-BDF3-9A798FCDD2E4}




チューリップ下校時間のクラシック
9月17日(日)15:00開演
@ティアラこうとう大ホール
チケット発売中!!
{03DF29F4-8340-4F25-8270-557EFFD822E9}



チューリップ『こころの歌 みんなで涙しませんか
田園ホールに響く歌姫たち』
10月8日(日)16:00開演@かくだ田園ホール
チケット、明日8/7発売開始!
詳細はコチラ



チューリップ山田姉妹コンサート
10月22日(日)15:00開演
@魚沼市小出郷文化会館・大ホール
チケットは8/12発売開始!
詳細はコチラ



チューリップ日本カバヤ・オハヨーpresents 
村井邦彦作曲活動50周年記念コンサート 
LA meets TOKYO・ゲスト出演
12月15日(金)@Bunkamuraオーチャードホール
詳細はコチラ

 


詳細は山田姉妹オフィシャルサイトをチェック!
Twitter:Karei1224