皆様こんにちは〜爆笑
ついに梅雨が明けましたね!
本格的な夏到来晴れ
暑いけど、

アイス食べたりパフェ
夏祭りに行ったり祭
海で泳いだり波浮き輪



楽しいこともたくさんですよね〜ラブラブ
ただし、熱中症には要注意ですガーン



さて、今日は嬉しい報告PARTⅡですお願い
私達も今日知ったことで
思いがけず、のご報告でございます。




なんと、、、、、、、、、

























第10回CDショップ大賞
クラシック部門前期推薦盤



に、山田姉妹の
「あなた~よみがえる青春のメロディー」
が選出されました(全10作品)ラブクラッカーキラキラ合格
感激感激です笑い泣き


こんなコメントをいただきましたお願い



「あの頃の歌が、今生まれ変わる」

昭和の有名な曲を、
音楽大学の声楽科を優秀な成績で卒業した
平成生まれの双子が歌いあげるこの CD は、
発売以来話題を呼んでいます。
ストレートに歌い上げる彼女たちのデュオは、
驚くほど純粋に歌詞に込められた感情や、
楽曲の素晴らしさを聴き手に伝えてくれます。
特に 1 曲目「翼をください」や、
10 曲目の「なごり雪」は胸を打つ感動が!
(タワーレコード商品本部洋楽部 
CLASSIC バイヤー 北村 晋)







うわぁぁぁあああぁぁぁあああえーん
嬉しいラブ照れラブ照れ


それだけたくさんの方々が
聴いてくださってるってことですねドキドキ
皆様、本当にありがとうございますラブ



昭和の歌が大好きで
今まで培ってきたクラシックの発声を生かして歌い
私達ならではの作品になったこのアルバム。

{2338653C-661D-4110-BD13-46E2E69D6C9E}


こうして評価していただけたことを
心から嬉しく思います照れ





デビューをしてから
自分達でも想像していなかったことを
たくさん経験させていただいている、
刺激的な毎日…









本当に、『感謝』のひとことです花束








何度言っても足りませんが、




皆様本当にありがとうございますラブ







次のステップに向けて
また頑張りますラブ



それでは、またね〜ひまわりひまわり