皆様こんにちは〜カナヘイうさぎ
6/30-7/1の二日間で
東北キャンペーンに行って参りました!!



ずんだシェイクを飲みながら
文章を打っております(笑)

{891BCFA7-644D-4FD5-88C0-7CE31FA80145}



今回は仙台にお邪魔して、

ラジオ出演
山野楽器仙台店でのミニライブ

でした気合いピスケ
{CE016DAD-B4A3-4212-8AD1-9AF5922EA436}



仙台は2回目。
前回は雪が降る寒い日でしたが
今日は汗が出る暑い日でした滝汗


傘を持って行ったけど一度も使わず…!!
とってもラッキーでしたラブ



ラジオは
‎📻DateFM「morning brush」  さま
‎📻radio3「マイタウンレディオ」 さま
‎⁦‪
にお邪魔しましたカナヘイきらきら
どちらも楽しくお話させていただきましたてへぺろうさぎ



合間に松島に寄ることができ、
島々とカモメ達を眺めましたオカメインコ
とっても素敵な場所ですねカナヘイハート
{170FF887-810C-4078-BF3A-A2500D71BDA0}
Twitterでどっちがどっちでしょう!?
とクイズを出しましたが、正解は…


左:麗  右:華


でしたニヤリ
正解率高すぎです〜ガーン(笑)
ご回答くださりありがとうございました〜カナヘイ花


あ、こんなショットもあります(笑)
{4C6537C8-2C7A-4B4A-AED8-F27210BBCB27}




夜には、
仙台といえば…の牛タンいただいちゃいましたてへぺろ
{ED667FA5-927C-4A65-AC09-922C053D9E89}

肉厚っ!美味しすぎるぅぅぅうううう大泣きうさぎドキドキ
最高の1日でしたっ!





そして二日目は山野楽器仙台店さまの1Fで
ミニコンサート&サイン会カラオケ

たくさんの方々が集まってくださいました大泣きうさぎ
{1CCFB968-FB0B-4707-B993-CE74EB7BC803}

{A29023B5-FB2D-49B8-B98F-89DCF7791570}
{FF598C23-33C2-44D4-8758-5182C1B7EA1F}

 仙台のご当地ソングといえば…
青葉城恋唄
ですよね!

アルバムの曲はもちろん歌わせていたたきましたが
今日はアカペラで青葉城恋唄も
歌っちゃいましたカナヘイうさぎ

地元の方々に喜んでいただけて
嬉しかったですカナヘイハートカナヘイハート




帰りの新幹線でのおやつは…

ずんだシェイク!
ずんだ餅!
ずんだの大福!

…え?
ずんだだらけすぎる?


はい、とっても幸せですラブラブ照れラブ



宮城県の皆さまの温かさに触れながら、
宮城県の素晴らしさに触れながら、


今回もとても充実したキャンペーンでした照れ


宮城県でのコンサートも予定しています音譜

2017年10月8日(日)16:00〜
かくだ田園ホール(角田市市民センター)

こちらも是非チェックしてくださいねドキドキ



明日は逗子市の一日警察署長
務めさせていただきますパトカー
是非午前10:00に逗子海岸へ!DASH!DASH!DASH!
11:30までですよ〜
暑さ対策をお忘れなく滝汗


7/2(月)と7/3(火)には
📻ニッポン放送《あなたとハッピー》
中継コーナーに出演致しますとびだすピスケ2とびだすうさぎ1

チューリップ7月3日(月)京急本線北品川駅利田神社
チューリップ7月4日 (火)京急本線新馬場駅清徳寺


お楽しみに!
その他詳細は山田姉妹公式サイトにてカナヘイピスケ





それではまた次回お会いしましょうとびだすうさぎ2
ずんだ三姉妹よりつながるうさぎつながるピスケとびだすピスケ1
(山田姉妹と、スタッフのだてこお姉さま)
{76B30A10-E384-4901-AABC-4AA7DF9274CC}