皆様、あけましておめでとうございます富士山キラキラ
2017年が始まりましたね照れビックリマーク
今年もどうぞ宜しくお願い致しますアップアップ

このお正月は、とてものんびりと過ごさせていただきました照れ


私(華)は、おせちが大好きなんです…ドキドキ
栗きんとん、ニシメ、ごまめ…
たくさんありますが、毎年楽しみなのがお雑煮鏡餅

{2DE2DDDC-72E8-4BB2-A7BF-FEB88D4E87FE}


鶏ガラ出汁がめちゃ美味鳥ラブラブ
三つ葉と椎茸と海老、本当に好きなものだらけお願い
母の味を盗んで、自分でも作れるようになるぞ!!


さて華のおせち好きの話はこれくらいにして、
上半期のコンサート情報をドーンとお知らせ音譜




【ニューイヤーコンサート】
1月8日(日)14:00開演
@国立オリンピック記念青少年総合センター大ホール

シンフォニックウィンズ東京の皆様と共演させていただきますラブラブ
この日はアリアを4曲お届けします照れ
Twitterやアメブロコメント欄、高嶋音楽事務所でもチケット承ります!
☎︎03-6455-1671
{8E91E76A-FF16-4E0C-BD56-B308C406F278}





【ウェルカムキッズvol.6 ファミリーコンサート】
2月11日(土)14:00開演
@港南区民文化センター ひまわりの郷ホール

お子様から大人まで楽しめるコンサートですおねがい
{8B0EA552-5D3D-432D-A112-E736705235E4}





【下校時間のクラシック】
2月18日(土)14:00開演
@ティアラこうとう大ホール

この、豪華なメンバーで!!
皆様にとって思い出のあの曲たちをお届けします音譜
{29BBB121-9932-43C4-AA23-81624F029DC9}




【親子で聴けるクラシックコンサート】
3月11日(土)11:00開演
@サンシティホール

上野耕平さんは初共演ですニコニコ
こちらも、お子様から大人まで楽しめるコンサートですよラブ
{A77E059C-5A98-461F-B451-91333152508C}




【山田姉妹デビューリサイタル】
3月20日(月・祝)14:00開演
@王子ホール(銀座)

2月22日に日本コロムビアからデビューし、それにあたり王子ホールでリサイタルを開催ラブラブ
ぜーったいに、いらしてくださいねラブラブ


{36C13ED0-CD78-4789-AE79-411E5C086991}




その他、
4月18日(火)
ケン・カタヤマさんのコンサートにゲスト出演

5月10日(水)
ワンコインコンサート
@ティアラこうとう大ホール

5月28日(日)
山田姉妹リサイタル
@平塚市中央公民館

6月3日(土)
寺子屋クラシック
@ティアラこうとう小ホール


などが決定しております!
後半のコンサート情報はまた更新しますね口笛



皆様、2017年もどうぞ宜しくお願い致します爆笑
素敵な一年をお過ごしくださいませラブラブラブラブラブラブラブラブ