三連休の最終日の明日は…
ちょっと緊張する予定が入っております滝汗
(コンサートではありません笑)

緊張してハラハラドキドキする時、皆さんは何をしてリラックスしていますか?デレデレ

姉・華は、緊張することを忘れるために本を読みます📖今読んでいるのは伊坂幸太郎さんの「重力ピエロ」!!まだ読み始めなのでネタバレしないでねウインク笑 
昔からサスペンス小説が大好きなんです。あのハラハラ感と、読み終えた時の達成感がたまりません。ハラハラといえば、石田衣良さんの「池袋ウエストゲートパーク」シリーズが大好き。
以前【ららら♪クラシック】でお馴染みの加羽沢美濃さんと石田衣良さん司会の【名曲モーツァルト】に出演させていただいた際に、池袋ウエストゲートパークの「骨音」にサインをいただきました!もう私の宝物になりました指輪

あとは異世界系も大好きです。ハマりすぎたのは

「1Q84」/村上春樹
「クリムゾンの迷宮」/貴志祐介
「新世界より」/貴志祐介
「ルート225」/藤野千夜

あたり。これらは何度読み返したか…
初めて読む時って、先が気になりすぎて細かいところまでちゃんと読めてないんですよね…あせるなのでサスペンスやパラレルワールドの小説は基本2回以上読んでますよ~。

と…好きなものの話をしていると、いい感じに緊張ほどけてきますね口笛
ハラハラする小説やパラレルワールド系の小説、何かオススメあったら教えてください照れ
明日が無事に終わりますように~滝汗