皆様お久しぶりでございます…!

アメブロの更新、すっかり怠ってしまって申し訳ありませんえーん
どうもSNSは疎くて…トホホ
これからはちゃーんと!更新していきます滝汗


アメブロを更新しなかった2015年…
いやはや色んなことがありました。
BS-TBS「日本名曲アルバム」の出演や、
茨城県、秋田県、栃木県、福島県など地方での演奏もあり、目まぐるしく毎日が過ぎてゆきましたびっくり

印象的だったのは福島県での演奏でしょうか…
とある学校にお邪魔しまして、演奏をしました。
震災前に比べて、生徒数はどーんと減ってしまったそうです。放射能自体はほとんどない地域だそうですが、寂しいな…と思いました。でも、生徒さん達の目はキラッキラキラキラでした!私達に向けて歌ってくれた時はもう涙が…汗
震災から5年が経ちましたが、被災地の皆様が早く元どおりの日常を送れるように願うばかりです…ぐすん

それから、茨城県ひたち太田では「名曲モーツァルト」!こちら、公演自体は3回目でしたが、石田衣良さんと加羽沢美濃さんのトークは毎回私達が楽しんでしまいます。あの素晴らしいトーク、麗に見習ってほしい…(by華)

渋谷に新しくできたe-プラスのカフェ、リビングカフェでの「サンデーブランチクラシック」ではいつもと一味違った雰囲気でのコンサートでした口笛お客様がコーヒーを飲みながらリラックスして聴けるコンサートもいいですね音譜


そしてこの三月で二期会研修所のマスタークラスも終了しました!
心新たに新年度も頑張りたいと思っておりますラブラブ

と…1年以上更新を途絶えてしまったこちらでは一年の総まとめはできそうにありません笑い泣きごめんなさい笑い泣き

告知をして締めます音譜

ガーベラ3/25(金)12:15~
「ロビーコンサート」
@平塚市役所ロビー
今回伴奏は柳川瑞季さんですチューリップ

久々に1人ずつソロも歌っちゃいますよ~!
是非是非いらしてくださいねラブ

4月は非公開のものばかり…すみません…。

ガーベラ5/22(日)15:00~
「日本名曲アルバム スペシャルコンサート」
@昭和音大 テアトロ・ジーリオ・ショウワ

華所属の杜の音シンガーズと麗所属のChor stellaが出演しますよ~デレデレ
もうチケットかなり売れてるそうですポーン
購入はこちらからダウン急げ~!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
チケットぴあ 0570-02-9999  
Pコード291-231 
http://w.pia.jp/t/meikyoku/
お問い合わせ:KMミュージック 045-201-9999
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

また更新するために宣伝はここまでグラサン
更新途絶えてたら教えてください(笑)ビックリマーク

桜が咲く頃に、またお会いしましょうぶちゅー