【昭和の青春!あの歌この歌このメロディー】
無事に終演致しました(*^^*)
私達は、

布施明さんの「シクラメンのかほり」
シャンソンの名曲「枯葉」
イルカさんの「なごり雪」

を歌わせていただきました音譜
伴奏とアレンジは川崎龍さん!
この曲たちを3人で演奏するのはなかなか新鮮で、そして難しくもありました。
昭和の雰囲気や味わいをどうやったら出せるのかとても悩みましたが、今日は楽しく歌う事ができ、またたくさんの方に聞いていただけて幸せでしたラブラブ
共演者の皆様の演奏もとても素敵で、客席で聴きたいっ…!と密かに思っていました!(笑)

いらして下さった皆様本当にありがとうございましたm(_ _)m

これからも色々な曲にチャレンジして、自分たちの世界を広げていきたいと思います!!オススメの曲があったら是非教えてくださいね。
{AF9FE6FA-0BD6-42AE-9460-CDD8671F766E:01}