美味しい貰い物! | 釣りとギターと人生と

釣りとギターと人生と

大好きな釣りとギターの話を中心に、人生で体験した事、感じた事、思っている事などなど、気ままに綴って行こうと思っています。
また第二の故郷韓国のホットな情報も飛び出すかも!

昨日は職場で美味しい

貰い物がありました🤭

 

55cmの真鯛😍

 

早朝に上越沖で釣って来たとの事

 

最大70cmで7匹釣れたそうです

 

その内の1匹を

お裾分けしてもらいました😊

 

早速昨日の夕飯のおかずに

 

お刺身と🤣

 

お吸い物を作って

美味しく頂きました😘

 

普段キスは余り食べない妻も

 

「やっぱり鯛は美味しいね〜

キス釣りやめて鯛釣りにしたら」

 

などと言われちゃいましたよ😅

 

思い掛け無い

美味しい貰い物でした😋