ジャパネットタカタで購入したものは?! | 釣りとギターと人生と

釣りとギターと人生と

大好きな釣りとギターの話を中心に、人生で体験した事、感じた事、思っている事などなど、気ままに綴って行こうと思っています。
また第二の故郷韓国のホットな情報も飛び出すかも!

昨日ある荷物が届きました。

 

この箱の中に入っていた物は
 

ダイソンの掃除機でした!

 

我が家の掃除機が寿命を迎えて

買い替えを妻と検討していました。

 

そのタイミングでジャパネットタカタの

新春特番をテレビでやっていたので

安く掃除機が出てこないかなと

見ていたらこのダイソンが...

 

新春チャレンジデーという事で

この日限りの特別プライス‼︎

 

この日以降は59980円と言う事で

かなり安い様に謳っていました!

 

量販店に行って同じ機種を見ると

ジャパネットの方が4〜5千円安く

ネットでも同じ位安い価額となって

いることを確認しました。  

 

それと

 

ダイソン史上最軽量の1.5kgと言う

軽さにも魅力を感じて思い切って

購入しちゃいました‼︎

 

リビングの端っこの方に

 

収納ブラケットを設置して

 

 

こんな感じに収まりました。

 

早速ささっとリビングを掃除して

見ましたが気持ちよくゴミを

吸い込んでくれますね〜‼︎

 

暫くは掃除が楽しくなりそう‼︎