雪がしんしんと積もっている時に… | 釣りとギターと人生と

釣りとギターと人生と

大好きな釣りとギターの話を中心に、人生で体験した事、感じた事、思っている事などなど、気ままに綴って行こうと思っています。
また第二の故郷韓国のホットな情報も飛び出すかも!

今日は日差しも届いて

穏やかな一日でした。

午後3時の長岡の空…

午前中は綺麗な青空でしたが

夕方になり曇が出てきました。

 

大雪が始まった日曜日の夜

雪がしんしんと積もっている時に

久しぶりに仕掛けを作りました。

手元に残っていたOWNER

キス競技用6号の39本です。

 

エダスにはヤマトヨの

フロロフラッシュレイズ0.8号を

使いました。

 

ヤマトヨフィールドテスターの

大野さんが

 

「晴れた日には抜群の

アピールをしてくれる」

 

と言っていましたよ!

 

鈎結び器でエダスを結んで

フロロ1.5号に漁師結びで

連結して行きました。

 

これを

自作スルスル仕掛け巻きに巻いて

39連結仕掛けの出来上がり!!

 

正直この仕掛けを作っていた時

たった1日であんなに雪が積もる

なんて思っていませんでした!

 

この冬の間に来シーズン用の仕掛けを

どんどんと作っちゃいますよ~!!