大変な事になっています! | 釣りとギターと人生と

釣りとギターと人生と

大好きな釣りとギターの話を中心に、人生で体験した事、感じた事、思っている事などなど、気ままに綴って行こうと思っています。
また第二の故郷韓国のホットな情報も飛び出すかも!

昨日から雪が降り始め

降り始めから1日で1m近い

雪が積もってしまいました。

 

昨日の午後2時頃

 

 

今日の朝6時頃...

 

 

今日の12時頃...

 

私は月曜日が休みなので出勤を

しなくて良かったのですが

市内の幹線道路は大パニックに

なっている様です。

 

朝6時過ぎに出勤した妻から

「渋滞に巻き込まれ全く動かない」

とラインが届き

「やっと中間くらいまで来たのに

超渋滞で1時間もこのままだよ」

 

そしてこれから2時間後に

「うわ! 狂いそう…!!」

 

とこの時点で家を出発してから

3時間が経過していました。

 

途中で車の雪を降ろしている人の

写真を送って来て

 

「見てこの車の屋根に積もった

雪の高さ!!」

 

と実況中継までしてくれました(笑)

 

結局職場に到着したと連絡が

入ったのが10時40分!!

 

なんと普段20分の距離を4時間半

掛かった様です。

 

やっと到着した妻に

 

「早く帰らせてもらってね

大変な事になるから」

 

とラインを送りました。

 

妻の事ですからきっちり仕事を

して帰って来そうで…

 

そうなると

帰宅に何時間掛かるか心配です。